目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおじさん

とむぞ~

[とむぞ~]

キャラID
: JQ910-826
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とむぞ~の冒険日誌

2017-09-30 14:10:49.0 テーマ:その他

とむぞ~さんのリアル冒険日誌その3

今日こそ難民キャンプから脱出だ。

そう誓った僕は新宿西口の大カメラで行われる抽選会に並ぶことにした。

抽選番号配布開始時刻頃に到着し、程なく番号が書かれたリストバンドを左手首に巻かれた。

85番

その足で大井町にあるマウンテン田電機に足を運んだ。

抽選番号配布の時刻に余裕で間に合い、程なく番号の書かれた紙を受け取った。

18番

マウンテン田電機では、すぐに抽選会がはじまるのでしばし待つことにした。

店員さんが当選番号を読み始め、3番目にコールされた番号は18番だった!

そのままレジに誘導され、ついに僕は難民キャンプ脱出に成功した。

しかし奇跡は終わらない。

大カメラの抽選番号が、ささやかれる時間になり、僕は85番を探した。

そこには、紛れもなく85番と記載されていた。

すぐに親しい友人に連絡し、1台は譲ることになった。

めでたしめでたし。。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる