目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ウオッカ

[ウオッカ]

キャラID
: JN419-455
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウオッカの冒険日誌

2016-01-31 00:21:47.0 テーマ:フレンド募集

競馬好きのフレンドを募集!

どうも皆々様はじめましてウオッカという者です。

日記を書くのは久しぶり~ということで、意味不明になったりするかもしれませんが、そこの処はご了承下さいm(__)m

ドラクエ10をやりだして約1年半くらいですかね。フレンドとほんっっとたまに遊ぶ程度で、ほとんど野良ばかりで遊んでます。チームにも入っていますが、なかなか話しかけるのには・・・といったような感じ・・・。

本題はここからです!
この広いアストルティアの世界!俺みたいな競馬が好きだという人は絶対に居ると思う。俺は競馬好きだけど、話す相手がいないんだよ・・・という方々いませんか?そういう競馬がきっかけでフレンドを増やしたいなと、ここ最近思えてきて、競馬大好きですの方、まだ競馬は始めたばかりですが、とか、競馬には興味あるけど、難しそうで踏み出せないと思ってる方々!

まず私にコメントいただけませんか?そしてどんどんメンツを増やして競馬の話をしながらドラクエやるって最高だと思いませんか?

もし少しでも興味を持った方、私にお返事ください!ドラクエ世界でも競馬仲間ほしい(^O^)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる