目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2017-09-12 20:50:22.0 テーマ:おしゃれ活動

自己満ドレスアップ集「後編」


前回の 自己満ドレスアップ集の 続きです。
このドレスアップについては「前編」をどうぞ。
じゃあスタート。


Ⅴ 水のコート



(ミズノじゃないよ。)
水の領界のドレスアップです。

最初は 体下が「マジェスタなんちゃら」だったのですが(名前忘れた。)
似合わないので やいばのよろいに してみたら…………。
めちゃくちゃ似合ったというわけです。

ちなみに上は「さすらいのコート」です。



めちゃくちゃ最高の組み合わせです。
「さすらいのコート上」と「やいばのよろい下」です。
是非試してみてはどうでしょう。なんちてww



ちなみに この頃地味に スライムウィップ持ってました。


Ⅵ 嵐のベスト



自ら「3,4の時の嵐の領界についてオープニングでしか分からない時期に作った」とか
「ピ〇コ太郎みたい」とか(「〇」いらねえじゃん。) 色々つっこんだドレア。

というか今も自分でつっこんだ。2度あることは3度あるもんだ。
今まで2度つっこんでたからな。これで3度目だ。


まあ 最初つくった時はピコ太郎の存在すら知らなかったのですが、
後から気づきました。「これピコ太郎のパクリって思われるんじゃね」とか。




しかも偶然にも「間違えてマジカルメガネも一緒にマイコーデ登録」とかいうことまで。
サングラスじゃないけど 眼鏡繋がりで。
そんなことまでやってしまったからな。





最後のほうなので「飛竜のベスト」を使いました。
そんぐらいかな。うんw


Ⅶ 祈光皇の神衣



突然現れた謎のドレスアップ。
「バージョン3,6」でも出るのかなとか思ってつくったドレスアップです。
結局 3,5は 2回ストーリー配信されたので
3,5後期のストーリーで 使いましたが…………。

どういうドレスアップかというと「祈光の衣」と呼ばれる装備が 昔ありました。
しかし それが素晴らしい力で「祈光皇の神衣」となりました。以上。


昔つくった設定については忘れたので(たぶん昔の日誌にありますけど)
新しく設定かんがえちゅうです。
昔の設定はガセってことでwww



魔導師っぽさを 最大限生かせるように 頑張りました。
ウィキッドスタッフは 大のお気に入りです。
かっこいいですよね。


「絶大なる魔力と 禁断の光を秘めた 神話のころも」といった感じの設定です。


Ⅷ 探求のコート



ついさっき撮影してきたから これだけ画質が良いという。
なんか綺麗になってる気がします。気のせいですかね?w

これは「バージョン4,0」の ドレスアップです。
なので 腕装備と 頭装備の縛りも 解かれました。

頭装備と足装備は「ノーブルセット」の装備です。
ウデは「師団長のこて」
体上は 新装備の「ヴァンガードコート」で
色は「レッド」をメインに つくりました。



バージョン4でも 毎回ドレスアップを 作っていこうと考えています。
緑色のドレアがないから 次は緑色にしようかな。
その後はピンク色とか茶色とか紫色とか…………w



それから バージョン4では
「毎回違う職業でやる」ことと「何か縛り条件つけてストーリーする」という
2つの事にも 挑戦しようと思ってます。



きっとこの世界は楽しんだほうがいいさ!
というわけでやろうと思ったわけです。
以上! おわり!(結構はやく終わった気がする。)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる