目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2019-02-10 12:01:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

プクリー常闇狩り始め。


常闇自体は他のキャラでやっていますが、
プクリーでも常闇の聖戦、やってみよう!

ということで、わたくしも常闇狩猟、開始しました。(今頃w


今回 討伐したのは
「ダークキングⅡ」
「海冥主メイヴⅠ」です。

構成は「自天地 サポ戦・僧・旅」。
サポート仲間3人での討伐です。
結構サポ任せで戦ったので、10分ちょっとかかりました。
これでは闇金ⅣもメイヴⅢも厳しいな。真面目に幻魔召喚しようw

常闇の竜レグナードは倒してません。
今日は最強状態ですからね(言い訳w



メイヴさんは優しいのか、『わだつみのしずく』を落としてくれました。
ダークキングの赤箱からは『レグナライト』が ひとつ。


『本当の大魔導師』の証となる、ダークアイを入手。
攻撃魔力も上がり、魅了耐性もHPも上がる。
ただ、合成していませんので、まだまだですね


ダークキングの宝箱の写真は撮り忘れたので、これでw


というわけで無事!

プクリーも常闇狩猟が可能ということが証明されました。
ぼーっとしててテンペスト喰らってる場面がありましたが。
しかも幻魔を召喚せずにぼーっと鳴動封魔してる場面も(もはや天地雷迷死。
安心してください、いつも(他のキャラ)では避けてますよw

でも、それで勝利できるということは
本気を出せば、10分かからずに討伐できるのでは、と自分で思ってしまった。w



まぁ明日の常闇で本気を出そう。
明日は レグナードⅠ、ダークキングⅢ、メイヴⅡ。
全員倒して、レグナライトお持ち帰りしましょう





ダークキングⅢよりも、レグナードⅠのほうが強い!
いつもそう感じるのは、自分だけだろうか…………

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる