目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2019-09-09 20:56:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

未来への導き手の称号を得た!


大勝利。



他のキャラでシナリオは実装後に終わらせていたのですが、
何度もやってみると「ここは、こういうことだったのか」みたいなことが
よく分かるので面白いですね。


思えばシーグも冒険開始から、もう5年。
まだ5年ですが、もう5年。


他のキャラには、7年間ずっと冒険しているキャラもいます。


最初に誕生した時。



「魔法使いとして魔術を極める」というだけで
この世に生を享けた、ただの魔導師でした。

ただ魔術を探求していくあまりに、
天地雷鳴士や賢者などにも手を出していったんです。



今まで色々と設定作ってきましたが、
一応全部没にしておきます。
(7000年前から時渡りしてきたとか、他にも色々……)

色々考えてきましたが、シーグはただの魔導師なんです。
普通の賢者なんです。
ただ修行を積み重ねてきただけの魔法使いです。



それから、
バージョン5は「賢者」で冒険する予定です。


そういえば家をほったらかしにしている。
ここも直さないとな。

家のテーマ募集中です。
「叡智の要塞」みたいな感じにしようかな。


それからこれ、新しいドレスアップです。
「賢帝のローブ」という仮の名前でマイコーデ登録しています。

日誌にするかは未定ですが、
バージョン5,0は結局、このドレスアップにします。
(以前作った「魔界剣士の服」は、バージョン5,1で使います)




おしまい。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる