目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2020-01-13 23:28:12.0 テーマ:おしゃれ活動

魔導師風×聖騎士風 ドレスアップ!


今回は 聖騎士風ドレスアップをしてみました。

闇騎士風ドレスアップしか ありませんでしたので
それと対をなすような 光のドレスアップです。

version 5.1 のメインストーリー等でも使おうかなと考えています。



騎士のドレスアップとはいえ
シーグは 魔導師のキャラなので
魔導師っぽさも出そうと思いました。



そこで 今回のマイコーデの名前は
『魔導騎士のよろい』です。


魔法戦士を 騎士にした感じのイメージです。



まずは 体上にクリムゾンメイル上をチョイス。
4年ぶりの使用となります。


そして頭は 天宮騎士のかぶと。
ウデに シュバリエグローブ(シュバリエ = 騎士)。
足は 聖騎士のグリーブ。

騎士シリーズです。
ちなみに 前回は賢者シリーズでした(聖賢者・大賢者・さとり)。


そして体下は フォーチュンボトムをセレクト。
ここに魔導師感を出しました。

これは 下の部分が金色の装飾になっていて
この部分だけ 布感がないんですよ。
この金属的な部分が よろいとマッチするんですね。

そしてローブ感がないわけではないので
これで魔導師感が出せたかなと 個人的には思っています。


しかし…………
せっかく騎士になるなら イケディに生まれたかった。


そうだ。
夢の世界で そうなればいい…………zzZ。




























これを悪夢と呼ぶ。
果たして 悪夢を退ける『聖騎士』になれるか?

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる