目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2020-03-21 18:23:45.0 2020-03-21 18:24:51.0テーマ:写真活動

放置されしサブ、プリンス・コンテストに応募する。

タイトルの通りです。




題「謎多き銀河帝国の覇王」


INFORMATION
NAME:Sieg=Galams=xet'XII
HEIGHT:286cm
WEIGHT:75.8kg
AG E RROR

「Unknown 破壊完了
 破壊地点:419光年先 惑星アストルティア
 生命生体反応:感知
 帝国宇宙船、発進。
 さあ、次の星も塵となれ……。」


全体像。

ドレスアップは、version4.4 の時につくったもの。





でも人間男ですよw

プク×だから私






青い口紅、ピンクとアクアマリンの髪、
焦げまくった肌、カラスの羽がついた不気味な帽子、
そして人間おt………… いやなんでもない。

全てがおぞまs………… いや、
一般人じゃない感を出しました。



魔族姿でも良かったのですが、
逆に魔族ばかり見ていて、魔族が一般人に見えてしまう
謎の現象が起こっているんですよね。

現実では一切見ませんがね。


没作品。

この写真も気に入っていましたが、
何も無いので没になりました。
本当に何もないですよ。







ちなみに、自己PR文の解説をしますと、




本名:Sieg=Galams=xet'XII


日本語訳:ジーク = ギャラムス = クェ12世。


『Sieg = ジーク』

シーグって名前だから、最初はシーグだろうと思いますよね。
でも違うんです。シーグではなく、ジークなんですよ!(ここ重要)

ちなみにシーグのスペルは、Seeg(という設定)。
元ネタはもちろん、神話の英雄ジークフリート。

プクリポ男のときは「シーグ」で
人間男に覚醒したら「ジーク」になる設定です。
人間男になる事は、ふざける時以外ありませんがね。



『Galams = ギャラムス』

Galaxy と FF4のラスボス「ゼロムス」を合体させました。
ただ、ゼロムスは Zeromus と書くそうですがね。



『xet'XII = クェ12世』

ここは本当に適当です。



ちなみに、最初は

Sieg=Galame>t=xe'XXVI

みたいな名前でした。



ですが、解読不可能でしたので、改名してもらいました。







身長:286cm
体重:75.8kg
年齢:見せられないよ!




ここは分かりやすいように、
feet や pound は使用しませんでした。
ただ、使用した方が良かったですかね。

まぁ人間男っぽいので良いでしょう。






あと小ネタとして、この『アストルティア』と
ジーク=ギャラムス=クェ12世がいる
『超新星的銀河帝国 ジャルム=クャリピュメッヂェ=ゴバーナェ』の距離は
419光年(シーグ光年)にしました。


ちなみに『帝国宇宙船ゴルジュパァ<ームァ』は、現在も光よりも速く
このアストルティアへ向かっています…………。


が、この銀河帝国の長であるギャラムスは、
飽きっぽい性格なので、多分途中で
宇宙船を遠隔操作で破壊して、別の惑星を狙いに行くでしょう。



設定語りすぎました。



















「でも予選通過難しいですよw
 未来予知したけど、お前落ちるんだよ」


だ、そうだ。
おしまい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる