目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2020-03-31 20:50:04.0 テーマ:写真活動

【誰得シリーズ】 エル男の写真集


いつも誰得なのか分からない日誌しか書いていませんが、
今回は久々の『写真集シリーズ』です。


写真撮影は、私シーグが行いました。
なので、恐ろしく撮影技術が未熟です。

そして、今回のモデルは
エル男の自称遊び人『ホシゾラノスメラギ』さんです。
名前が恐ろしくダサイ。

漢字にすると『星空の皇』となります。
なので質問してみました。「なんでそんな名前になったんですか?」と。


「親が世界征服の野望を俺に受け継がせたんだよォ!
 こんな名前じゃ星ひとつじゃねェよ! 宇宙征服じゃねェか!」


へー、なんでこんな事聞いたんかな。どうでもいい


カカロンの色も変えたそうです。
この写真集の文章担当である、私シーグも同じ色に変えました。
ホシゾラノスメラギさんにパクられたわけです。


自称遊び人のホシゾラノスメラギさん。
カカロンを召喚して、両手杖を持って。
ドレスアップを見ても、やはり天地雷鳴士にしか見えません。


宙に浮くホシゾラノスメラギさん。
遊びじゃなくて、魔術を極めているかのような雰囲気ですよ。


以上
天地雷鳴士疑惑浮上中の『ホシゾラノスメラギ』さんの写真集でした。

ちなみに彼の夢は「遊びハウスをぶっ壊す!」だそうです。
謎が謎を呼びます。ここまでくると意味が分かりません。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる