目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2020-08-03 07:31:43.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

そうだった。

昨日は8周年でした。
ログインしませんでした(正確に言うと、他のキャラでログインしていました)


というわけで9年目突入おめでとうございます
今のところ自分は、破界篇と新職業だけが楽しみです

しかし忘れてはならない
シーグというキャラはアクセが完成していないことを
「指輪を見てみろ、胸を見てみろ
 そのアクセは伝承済か? 否、それは真のチカラを引き出していない
 それどころか通常の合成効果さえ理論値3つが付与されているわけではない
 これは危機だ
 こんなヤツが魔界を救うって。バカじゃねえの?
 お前みたいなヤツは、メギストリスの宿屋の奥にでも引きこもってろや」



と、グレン城下町を歩いていたらコイツ(上の写真のヤツ)に言われました。
ウソです

ちなみに上の写真のキャラは、自分が昔操作していたキャラです。
現在はネタキャラとしてサブキャラとして放置されています。
紀元前4269824825年185日16時間5分28秒前の人物です。
(日誌を書き終えた時刻から計算。ウソです)


…………と、適当な日誌ばかり書いてきましたが
真面目に自分のアクセに危機を感じてきました。
もう少しちゃんと作ります。リーネに生きる上で必須な
『時間』『金』『気力』という三種の神器(適当)を奪われても
わしは戦い続けます。おしまい
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる