目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2021-11-17 20:22:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ツインテールの人間女になっちゃう

(テーマはこれで良いのだろうか……!?)


とうとう始まったver6!

「天星卿」が舞台のストーリー新章!
新職業「海賊」!(弱い)
生まれ変わった「不思議の魔塔」!
輝天シリーズの「新武器」!
またまた黒色メインの「防衛軍」!

自分は上記のコンテンツを中心に、色々と楽しみましたよ!


しかし今回の冒険日誌は、それらのコンテンツではなく……
究極の目玉コンテンツ「新髪型」に関してです。

今回の新髪型はver5の髪型よりも、というか今までの髪型と比べても
だいぶ気に入りましたよ!


……とはいえ、街中で見る限り、大半の人が新髪型にしていますがねw



気に入った髪型は…… もちろんこれです!


ばばんっ!



ツインテールというのは今までもありましたが、
今回のツインテールはサラサラ感が素敵ですね!

人間女・エルフ女あたりのツインテールが、特にお気に入りです!



……ということだけを書きたかったのですw


自分の種族はずっと「プクリポ」だったのですが、
サラサラのツインテール人間女さんが飽きるまで、
もふもふのプクリポさんとはしばしのお別れになりそうです。


……ということですが、オチが見つかりません!w
いったい、何が書きたかったのか……!

これがver6最初の日誌と思うと、何だか……w




……まぁいっか! ではでは(´ω`)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる