目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよち

シーグ

[シーグ]

キャラID
: AL395-240
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーグの冒険日誌

2024-04-12 23:41:34.0 テーマ:その他

このままで終われるかぁぁぁ!!!

ver1の頃。
他のキャラで遊んでいた。


ver2の頃。
ぼくはうまれた。
プクレットの村の魔法使いだった。

旅は順調だった。
イーリスの杖がお気に入りだった。


ver3の頃。
この頃はメインキャラと呼んでも良いほどの逸材になっていた。
その理由として水・嵐の領界のストーリーは確か一番最初にこのキャラで遊んだ。
そして、もう立派な攻魔厨だった。
精霊王のクロークが好きだったな。


ver4の頃。
魔法使いから、天地雷鳴士になった。
この頃もちゃんと冒険していた。
けど何かおかしい。育て方が雑になってきていた。



ver5の頃。
他のキャラばかり頑張るようになり
このキャラはver5.0のストーリーで止まった。



ver6の頃。
何もなし。



そしてver7。
何もな……







……あのさぁ






このままで終われるかぁぁぁ!!!


……ということで、おそらく4年ぶりにストーリー進めたいと思います。
もちろん他のキャラではver7.0まで進めているので内容は把握しておりますが、
だからこそ進めたいですよね。特にプクリポだから、アイツは倒したいよ……。

ということで頑張っていこうと思います。
ver5.5までは賢者で進めるけど、6.0からは僧侶とかにしていこうかなぁ。
まあ先の話は今考えてもしょうがないか。
最初は魔法使いで魔法アタッカーだったけど、だんだんとヒーラー寄りになってきてる。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる