目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2015-08-17 00:26:42.0 2015-08-17 07:14:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2015夏?


まさに夏
でもあえて言えば今年は大したことないだすよ
そんなこと思ってるお盆のシーズン
前々から目にしていたメイアさんのイベント
これに関しては参加していいのかどうか
本当にない頭をフル活用にしたわけで
おっと、これじゃメインの日誌みたいになるだすな

メインはたくさんの大切な人を傷つけてしまったから
引退間近の自分を救ってくれた人
そんな人とのつながりをせめて大切にと参加したイベ

告知日誌みたら
これまじですごいんすよ
初めて参加する人に対しても
すでに慣れ親しんだ人の群れができて
初めての人が輪に入りにくいって
そうならないためにスタッフなり参加者なり
いいねしたり話しかけたり
ほんとこれ
自分がネトゲ始めるにあたり理想とした
目指していた世界
ほんと達成するのは難しいと思います
これをほんとに有名なすごい人が企画してる
ほんと一人でも多くの人にみてほしい
メイアさんの日誌を
まじで本気で感動しました まずスタッフが案内
まして時間前・・・
なんでこんなことできるの??? 本気であいたかった人
自分がドラクエ続けられてる
ほんと足を向けて寝られないって
思える人。めちゃきれい
まったく入りきらない人がいぱい
写真なんて保存できないくらいとった
ほんと楽しすぎてイベってかこのキャラじゃ
しゃべらないって思ってたのにはしゃぎまくった
どれだけの人に感謝しないとなんだろ
初めての参加でも本当に
たくさんの人が話しかけてくれたり
いいねしてくれたり
リアルでもむずかしいですが基本の
お客様の顔をおぼえる
これができてる本当にすばらしいイベントでした

これ以上のイベってあるのか

メイアさんの人柄 人望 魅力
おそらくドラクエで1,2を争うのでしょう

サブなので遠慮がちで
フレも考えますけど
とっても素敵なフレができました

バトルに関してはいつでも言ってくだされば
メインで参加しまする
メインはバトルオンリーです
まぁ、下手ですがw

もしまだ参加していない人がいるならばぜび
参加してほしいと思えるイベントでした

いつまでも帰りたくないって
そう思えるイベでした

次回あればまた
なにがあっても参加します

本当にありがとうございました         



追記

すみません
はさゃぎすぎましたΣ( ̄ロ ̄lll)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる