目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2016-04-23 18:40:55.0 テーマ:イベント

どれあばとん?????????

なんか双子ちゃんから送られてきたよ?
なにこれ おいしいの?


スナック菓子なのかな?
それともケーキ?


ちょっとあとで落合シェフにきいてみるー


ってことでw
最初のドレアは冬に作った冬ようですw


ふたつめのは最近作ったフェスようの衣装だよーw
今回は学生テーマなのだーw

学生ぽくないかなw

んでんで
これもまた衣装ようになるのですー

でもでもでもでもね
かなり気に入ったので暫くこれかなw
なんかかっこいくない?w

実はあまり黒コーデなかったってか
いっこもなくてw

先日ニシゴンさんが出演したパスカルさんとこの花火大会のとき
みんなまっくろになってて
たのしそうだったのw


ぐやじいいw

てことで超ダッシュで作りましたw


昨日作ったのがこれねw

ちょっと明るい感じにしたかったから
これも衣装予定なんだけど
全然学生じゃないねこれw
まぁいいかw


最後が 基本衣装ですー

色合いがとっても好きなのです


と、こんな感じでいいのかなw



ほいでバトンですが
落合シェフに送っておきます
きっと、おいしく調理してくれるのねw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる