目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2016-11-22 19:34:54.0 2016-11-23 02:05:02.0テーマ:イベント

あたりまえポエムコンテスト

えとw
無謀にもなんかやっちゃおっかなってw

今Twitterで流行っているんですが
すごく当たり前のことをポエムにするってw


それを
日誌でコンテストとしてやってみようかなってw

ただwおずこは知名度ありませんのでw
拡散などをご協力お願いしますw


年末までにはプレイベとして発表会みたいなのも
開こうかと思っていますw

あはwいっちゃったw

Twitterやっているのであれば
ハッシュタグで検索してみるとよりわかりやすいかな


それでは例をあげますねー
ねぇ知ってる?
生まれてから死ぬまで君は
生きているんだよ




こんな感じですw

例2

誰よりも早く
全力で走り抜けた君の姿は
息切れしてた



どうです?w
当たり前でしょ?w


ちょっと思いついたらさっさと日誌あげないと
やっぱやめとこかなってなるのでw
勢いであげてみたので写真とあってませんがw

写真なしでももちろんかまいませんし
それにあった面白い写真などあればなお
すてきなことかと^^


他の例として


怒られたから

泣いたんだ!!!!



とかw



君に恋して
好きになったよ///

とかw



ちょっと聞いてよー
あそこの外国人さー
英語話すんだけどーw


とかw



どんな形でもw
それっぽいことをお願いできたらなってw


ちょっとまだ正式ではありませんので

試験イベントとして
ネタをコネントに書いてくださるか

ご自分の日誌に写真つきであげる場合
テーマをイベント
題名を あたりまえポエムコンテスト
で書いていただいて、できましたらこちらにも
日誌かいたよーってコメをいただければとw

お手数かけて申し訳ありませんw

試験といっても
そのまま年末におずことシークレット審査員に採点にて
発表会に招待してのってのを考えてますのでw


ぜひぜひお気軽に参加くださいーw


てか 参加してけれーwww


そしてできる限り全力で
拡散をお願いしますw

おずこの知名度がまったくありませんのでーw


ちなみにw
ドラクエでやることなので
ドラクエないでのあたりまえポエム部門もかなり募集ですw

ドラクエあたりまえポエム
無差別あたりまえポエム

での両方での優秀賞を決めていきたいと思いますw

12月17日予定で
あたりまえポエムアカデミー賞として
多数の受賞者をたたえたいとおもっておりますw
賞金?もあるかも?w
おずこ貧乏だけどw

ですので16日は締め切りとさせていただきたいと思います
直前までどうかどうか
ネタ投稿や拡散などをお願いします

でわw

みなさまの素敵なネタをお待ちしておりますw


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる