目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-01-28 00:18:44.0 2017-01-28 00:34:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ストレスなんて常に付きまとうもの ようはどれだけうまく解消するか。つまりそれこそが趣味の世界

まじありえねーって
おまえあほかw
言ってることの意味わかってるのかーwww



って正月あけ仕事はじめから連日こんなことばかりですがw



まぁでも一番大事にしてるところって
趣味の世界なんですよw

わりとこれ大切なんだと思ってますw

どんな些細なことでも
他人からなんといわれようとね
とりまw


いいにゃもいってきたよw

今回のゲストさんて
なげこさんてブログで超有名な人みたいです^^

おずこ個人としては知らない人だったのですけどね
なにげに最近知らない人が続いてたんですけどね

これがまた

じつにおもしろいw


てかさw

今回のなげこさんはまじで面白かったし
今までのゲストさんすべてが

引き出し多くて面白いのもあるけどね


今日ほんと思ったのって

あのヅラ・・・おっとw

ニャモさんね

ほんと
ストーカーのごとしゲストさんのこととか
調べてるのよ

ヅラのくせにねw


てか これ こてっちゃんに書いていいか
確認しないとwwww


うしw


今ルムチャでゆるしえたwww



なげこさんのブログこそ
すごい人気だったみたいで

てか今は別のブログかいてるみたいで

てか別キャラでね


ほんと面白い内容なんだけどね


ほんとなにより


そういったものを

事前に準備してるの


イベンターの鏡ってか神ってか髪ってか紙ってかヅラってか

本当にこてっちゃんはすごい


まさに優良ストーカーwwww

どんなヅラだww



てか まねできないわw
本当にすごいです

だからこそあれだけのイベントをこなしていけるんだって
心から思いました^^


準備段階がケタちがいだから


言っておくけど
こてっちゃんのイベで外しないから
覚悟しておいで



そしてストーカーの如きこてっちゃんを置き去りに
ぷっちゅぼんちゃん主催の演芸大会もいってきたw

てか今日ねw


まじめっちゃすごいイベかぶりwww

黒歴史になるか伝説になるかの瀬戸際のごとし
おずこの初主催イベもねw


超有名イベンタさんとかぶったり
てかそもそもその日にイベント多かったりだったけど

今日まじすごいわーw


ってなときですけどもw


演芸大会も申し訳ないなか
途中見学だたんだけども



大道芸くらいに みなさん外しなくって
おもしろかったです^^



是非わずさんに誘ってもらいたいくらいですたw



仕事のありえないストレスも
こうやって
大道芸ルムのみなさんとちゃっとしたり


フレ主催の楽しいイベいったり


ほんとうに
みなさまに感謝です




そして わずさんが大多忙につき
しばらく開催してない大道芸ですけども


本当にすっごい人ばかりがいます


あげたらきりないっすw



そんな中おずこがいるんですがwww




まじすんごいの用意しますのでw

つるひめさんの復帰記念ソングだったけども
さらに完成度あげて やりますw


次の大道芸でw


そして今後わw

お笑いと歌と
やれるだけたのしむのぢゃーーw



てなわけでw



途中ニャモさんのヅラなおしで急きょCMはいったいいにゃもと

ほんとめちゃくちゃ面白かった園芸演芸大会でしたw




今日はのむぞーwwww
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる