目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-05-30 23:47:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモ?

本日のゲストは
イベントでよくあう・たま・ちゃんでしたーー^^

フレとかじゃないんだけども
遭えばいいねしあって話したりする
とってもかわいくてあいらしいプクちゃんです


大道芸師のことも応援してくれていて
初めての大道芸師のに出演するときのリハでも
たまちゃん見学きてたねー^^

トレードマーク?のおひげをつけた
とってもとってもかわいいプクちゃん


本当にイベントであうと
癒されますよー

その明るさと人柄と
うまく言葉にできないけども
誰からも愛されるプクちゃんです


なんとなく予想はしてましたけども
過去最高数の花束なりプレゼントなりありました^^


たまちゃんやったねー^^


おずこも電報とプレゼントと花束を
送らせていただきました

読まれなかったけどw

そりゃ あんだけきてればねw




さて


いいニャモですが


初めていったのがるーしぃさんがゲストのときでして
プレイベいきはじめたばかりのおずこは
その圧倒的なカオス空間いなじめず
途中退席しました



いいニャモじたいは
ヒトミさんがゲストのときのことを
ある人の日誌でみたので
すごい人いるなーって思ってたの


こてっちゃんとの出会いもね

おずこの大好きなのあちゃんがね
迷宮に誘ってくれた時に
なんかいたのw

おおお
いいニャモの人だーってかってに感激してたけど
内緒だけどかなり静かだったよwこてっちゃんw


こてっちゃんとフレなったのはわりとあとで
日誌交流会のあとだったかな
日誌よんでフレもうしこんじゃったw



今じゃ大道芸師のなかでも一番はなすしからむフレです
同じ猫好きで 本当におずこはこてっちゃんをいつだって
応援してます

開催するプレイベに外れなし
本人否定するだろけど
プレイベ開催するにあたっての準備とか
開催後のフォローとかは知ってる限り一番かも


まぁ一番尊敬するのはわずさんですけどねw




わずさん


たまちゃんがPS4に移行する予定みたいで
PS4なったら猫ラボさんがみたいって^^
ほんとうれしいね^^



いいニャモにゲストで出ることは誰もが夢見ることで
おずこもその一人
ありがたいことに2周年企画のプチのほうで
出演させていただきました^^


本当に大切な思い出です(^^♪



猫っていいニャモ

超大人気イベントでカオスにもなりますが
もし まだいったことないって人は
一度見学いってみませんか?


どこかのプレイベであったことあるひとが
ゲストで出たときの感動はやばいですよ?


さて
明日はどこにいこっかなー
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる