目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2018-04-02 00:45:21.0 2018-04-20 21:58:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
大道芸師語り  in 日誌フェス2018
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-29 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所

  • カミハルムイ街北A-4 武家屋敷



    日誌フェス開会式もありますので
    21:05より開催といたします
    開始時間にご注意くださいますようよろしくお願いします
参加条件
  • あり
  • 配信は禁止とさせていただきます。

    ついてクン(カメさま)はステージに上がってしまう
    恐れもありますので、設定にてしまって頂ければと思います。

    その他、演者のパフォーマンスのさまたげになるような行為の
    禁止をお願いいたします。
イベントの内容
さてお立会い

時は平成30年4月29日
春から夏へと季節が変わろうとしてるこの頃

冒険日誌生誕5周年を祝うイベント
年に一度のお祭り 日誌フェスに
今年も大道芸師語りが武家屋敷をお借りして
みなさまと一緒に楽しむために
パフォーマンスをしたいと思います。


いつもならば本家大道芸師
今宵は大道芸師語りを開催をしたいところですが
我らが座長ワーズワースがスケジュールがつかないため

大道芸師で一番暇なわたくしおずこが
代理で担当をさせていただきます


分家としての活動もしているのですが
今回は本家、分家ともども
全力でこの大舞台にきれいな花をさかせるべく
精進していくしだいでございます



歌に漫才、コントからドレア
ジャンルはさまざま 人の数だけ笑いもある
一人が笑えばみんなが笑う
でもみんなが笑っていても
あなたが笑っていなければ
わたしら演者も心から笑うことはできません


どんな素敵な映画でも
どんな素敵なLIVEでも
どんな素敵な舞台でも

そこにあなたがいなければ
意味なんてないんだと思います

一人一人がヒーローでありヒロインであり

演者もお客様もみんなで作り上げる
そんな素敵な舞台を大道芸師たちは作り上げます


さあ


少しでも興味をおもちなら
ちらっとでもかまいません

お時間ちょっとくださいな^^


あなたの素敵な笑顔をみるために
今宵も大道芸師たちは語ります




■ 日時  4月29日 (日) 21:05 ~ 23:55 !

■ 場所  サーバ29カミハルムイ町北 武家屋敷(A-4)

■ 演目演者一覧 ( まだまだ予定 )

  21:05 ~ 21:59
    開宴のちょっとした挨拶。
   〈エクササイズ〉   しん 師 
   〈歌〉      ぷっちゅぽん ( サザエボン 師・チュリ 師・プッチィニ 師  ポポル師
   〈 コント 〉     きんキャン (きんばりー師・キャンディス師)
   〈 絵 〉      ロムペー 師(※お手元に紙とペンをご用意)

  22:00 ~ 22:59
    〈 歌 〉      うたかた (まどか 師・せい 師)
   〈 漫才〉     白黒キャッツ (コテツ 師・ニャモリ 師)
   〈 歌 〉     キョウ 師 
   〈 コント〉      カイリス 師
 

  23:00 ~ 23:55
   〈ドレア 〉      タカ 師
   〈 コント 〉      フク 師   
   〈 歌 〉      おずこ 師
   〈 流し 〉     ニシゴン 師
   
    閉宴のちょっとした挨拶。 以下、本家より抜粋

■ その他、要項

   このイベントは演者のパフォーマンスを観覧するものです。
   温かい拍手や声援は演者を勇気付けもしますし場も楽しく盛り上げる事も出来ますが
   妨害目的の行動やシロチャなどはお控えくださいね。

   イベントは長時間にわたって行われます。途中参加、途中退出なさってもかまいません。
   お好きな大道芸師のパフォーマンスを気楽にお楽しみください。

   とはいえ演者だけではイベントは成立しません。
   是非、一緒に楽しく思い出に残る一夜をつくり上げましょう♪




                           ◇
                           ◆
                           ◇

                   出会える奇跡に想いをよせて…


                         ワーズワース







       そして・・・
     
          同じ場所 同じ時間で 同じ笑いを ともに


                       おーずおーずこ
いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる