目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-04-30 12:51:08.0 2018-04-30 13:36:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語り  in 日誌フェス2018

まずはお礼を

この度は大道芸師語りにお越しいただき
まことにありがとうございました^^



そしておわびを


表示限界をはるかにこえてしまい
まともにみれなくなりました

本当に申し訳ありません


大道芸師としては成功なのかなー


もっと工夫するべきだったと反省してます

演者のみんなも気にしてましたので

ただいまリプレイを調整中ですので
もうしばらくお待ちください




さて


かなおちゃん急な司会要請 きいてくれてありがとー

何気にあの大舞台で司会するのは大変なので
かなおちゃんしかいないなって思ってたw
ありがとね^^


こてっちゃんも忙しい中
自分のネタにおずこのパフォに司会に
本当にいつも甘えてしまってごめん><
ほんとありがとだよ^^




そして大道芸のみなさま


私のわがままにつきあってもらって
本当にありがとうございます


今宵は大道芸師語りは本家座長の
ワーズワースさん主催のイベントでございます


わたくしはその代理として担当させていただいております


あくまでも主催はわずさんです^^



だいっすきな大道芸を
なくなってほしくなくて

去年わずさんの休止をきいてあまりのショックに
inもできない状況になって

それでもみんなが支えてくれて

本当に大道芸は素敵なイベントだなって^^

日誌フェスに大道芸がないのは
武家屋敷に他のイベントがでてるのを想像したときに

いやだーーーwwwってなってw


わずさんに連絡いれて分家開催を承諾してもらい
ニシゴンさんはじめみなさまに助けてもらい今があります


メイアさんにも気にかけていただいて
今年も参加させていただくことになりました


本当にありがとうございました^^
みえないってのが実は演者は一番つらいことでもあります
ほんっと 表示優先機能がほしいwww



それでもみえなくても
なんの不満も口にせず
楽しんでいただいてるのは本当に涙でるくらいうれしいです


大道芸師はお客様のマナーがおそらく一番いいです
それはわずさんはじめニシゴンさんたちが作り上げてきたものです

できればそれをつないでいきたいです

そしてまた来年もまた日誌フェスによんでもらえるように

そして日誌フェスに遊びにきてくれた人が
大道芸師を楽しんでもらえるように

また1年 分家としてもがんばります^^



今のとこいくつかの日誌に大道芸のことも書いていただいて
うれしいですねー^^

なるべくお礼コメントを残したいのですが
見落としなどありましたら申し訳ありません

大道芸師は それぞれがソロでイベントを行っています
もしよければそちらにも是非に遊びにお越しください



そして日誌フェスのスタッフのみなさま
メイアさんエイミーちゃん

本当にありがとうございます


今年もしっかりと
きれいな桜が咲きましたね^^


カミハの街中いっぱいにきれいな桜が咲いてました


結構無理もなさったでしょうに
そんな姿をわたしたちにはまったくみせないで

メイアさんたちの気持ちにしっかりこたえるために
全力で大道芸師たちは楽しみましたよー^^


本当にありがとうございましたー^^


次は 大道芸師でスタッフさまたちをしっかりと
楽しませますからねー^^




そして

本当に会場にきていただいたすべての人に

全力で感謝いたします^^





ありがとうございましたー^^



 大道芸師語り 赤いメガネのマルチタレント おずこ
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる