目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-06-17 14:58:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7'Heaven 3周年 漆天祭Ⅲ

昨日は7さんのイベントに
ゲストで参加しました♪


ご存じの人も多いでしょうが
一番人気のホストクラブです♪

ほんと関わってみてあらためてその人気の理由が分かります

人気ゆえの苦労もあるらでしょうが
そういったことはまったくみせません

本当に勉強になったし
今後の大道芸なりに生かしていきたいな

お客様の満足度
それがどれだけむずかしいか


今回本当に自分の力不足を痛感しました


定型いれて満足してたとかwあほかww

臨機応変に立ち回らなきゃねー
店内で接客うけて出てきたみなさん
本当にみんなが満足してるの♪

たのしかったーってうれしそうなの!

唯一気になったのは

近くにきたけど並ばないでウロウロしてたひとに
ちゃんとすぐ気付いて声をかければよかったな

本当に反省

今後の大道芸にもこの経験を生かしていきたいな



初めてプレイベきたひとは
中に入るのにどれだけ勇気がいるかを
思い出した


そこに声をかけてもらったことが
どれだけうれしかったか
思い出した

そこからフレンドふえて仲間がふえて
楽しいがどれだけふえたか
思い出した


自分がしてもらったことを

これからの人にしていかないとね♪



7'Heavenのみなさん

らいじんさん、ぽんたマンさん
本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる