目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-01-08 22:05:30.0 2019-01-08 22:08:11.0テーマ:その他

どこかのたねやさんと違ってちゃんと素顔戻りましたよ

連休後の仕事は これほどつらいことが世の中にあるのかと
認識させてくれますね ごくろうさまですw




好きなことが仕事になってるって人は
それだけ努力もあるんだとおもいますが

いいなやっぱwww


まぁそれでも人は働いていかないとだからねー
仕事があるだけ幸せなんでしょう


新年そうそう そんな愚痴ばらまいても仕方ないし


少し前にはなしましたが

今年のおずこは チャレンジをテーマに

本来の歌も今までと違うことを
それと同時に原点にかな
大道芸やうたぷろなりではやらないかと思いますが

どこかのまったくおずこを知らない人の前で
披露していければいいかな

むかし おずこの初めての歌
わーるどいずまいんをやったとき
それこそマイコーデがなかった時代に歌途中での早着替えをやりました

そのパフォーマンスをみてとっても感激したと話しかけてくれた人がいた
あのうれしさは本当にわすれられません




なので 今年はどこかのまったくしらないとこで
唄えることを目標にします


まぁ どことはいいませんが どっかでやりますw


そしてお笑いチャレンジ


前々からほしかったタイトル
イッポングランプリを年内にとりたいと思っております
絶対王者キャンさんをなぎたおします!!!


一回予選で勝ったことあるのよ?w
決勝でこてっちゃんにまけたけどw


それと漫才かコントを
自分の台本でやってみたいとも思っています
面白いとかつまらないとかじゃなく
やってみたいってだけですw



原点にかえり あらたなチャレンジを


あと

私を嫌う人のイベにはいきませんし協力しませんし
応援しません!







でわここで動画紹介をw



https://www.youtube.com/watch?v=9dfRw_F8LA0
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる