目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-03-06 01:30:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃおすたいっしゅううねん

ビルダーズにどはまりしながらKH3をクリアして
ただいまきゃさりんふるぼでーをはじめたおずこでございます


なぜキャサリンやったかって
めっちゃペルソナファンですのでw
P5はほんと神ゲ




さてさてw

本日はドラクエにinしてなにをするかって
マイタウン購入資金ために金策するでもなく
レベあげするでもなく

あのはらぐろぷくりぽ司会者でおなじみの
ゆたPこと通称ゆたP主催

ちゃおスタにいってきました^^


げすとはとーくいべのパイパニアのこてっちゃんことコテツさん

いいにゃもやツックエ 白黒つけるぜでおなじみですねー


さすが人気司会者がゲストなだけあって会場は満杯あふれんばかり
東京ドーム5こぶんくらいのお客さんがきてました



このイベはサイコロの出目によってとーくをするんですが
こてっちゃんがトーク苦手ってのがみなさん反応すごかったなw

まぁそりゃそーかw

細かいとこいえばトークが苦手なわけじゃなく
自分からトークをきりださないかんじ?w
聞き上手なんですよ
相手が話してるテーマを上手にひろって広げる
だからトークは上手ですよ^^



そして一番おどろいたのが

今までトークイベに6回ゲストでてるらしいですが
5回かwっ今回6かいめか


ほぼすべて そのトークイベは現在休止中とのことw
とーくいべの死神かw

継続してるとこでいうと
あのメイアさんのメイアの部屋
実はこれもこてっちゃんがゲストででたときは
プレイベの小箱って名前だったんですw

100%かw


はたして次回ちゃおスタは行われるのでしょうかwww




もいっこびっくりしたのが
歴代こてっちゃんゲストのトークイベ
全部いってたわwwwwwwww
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる