目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-04-10 23:40:25.0 テーマ:その他

お詫びもかねて

5・4に うたぷろ わらぷろ
合同イベントを開催できればと思っています


大道芸師に関しましては私個人的な思いが強く
単純にわたしが演者を集めてやるというイベントではございません
大道芸師語りというイベントをティア内に残しておきたい
本家が復帰できるまでつないでおきたいという思いでやっています
わたしのとって大道芸はあまりにも偉大で特別なのです


大道芸ルムのみなさまにご了承をしっかりと得てから分家はまた
開催したいと思っています

まだまだ未熟で本当にすべてにおいて足りない私ですが
どうか少しでも認めてもらえるようがんばります

口も性格も悪く 不快な思いもさせていると思いますが
あらためてお詫びいたします

本当に心から大道芸メンバのみなさまが大好きなのです




大道芸というあまりにも偉大な看板はそんな理由で簡単にはかかげられませんが

5・4にうたぷろとわらぷろの合同イベントを開催しようかと思います


どうか本家メンバも分家メンバもうたぷろメンバもわらぷろメンバも
ご協力ください


あらためまして
わたしは歌もお笑いも大好きです
そしてMMORPGとしてはまったく無駄なその世界に
全力で挑んでいるみなさまが
見てくれる人をどれだけ楽しんでもらえるかを行動しているみなさまが

そして

演者のパフォーマンスを楽しみにしてくれているみなさまが
本当に大好きです


主催がわたしじゃなければどれだけうまくいって
どれだけ人気もでて
どれだけ話題にもなって
どれだけみんなに愛されただろうって毎日のように自問自答してますが



わたしは走り続けます



どうかご協力をよろしくお願いします


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる