目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2023-09-01 20:04:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

STARRY HIDEOUT GIG を終えて

すんごい久しぶりに日誌をかいてみます


昨夜はわたしたち歌パフォルームのスターハイド
そのGIGを開催しました


お客様も本当にほどよくはいっていただき
見やすい環境 パフォもやりやすい環境
そしてお客様もマナーがとてもすばらしく
本当に素晴らしいステージになったと思います

あらためてご来場いただいた皆様 本当にありがとございました



最近は日誌よりXでの宣伝とかがメインに感じますが
おっと ツイッターのことですよ?w

私はあまりポストすることが少なく
おっと ツイートのことですよ?w

告知日誌最盛期にくらべると本当に力不足をかんじますがw


ほんとそんな申し訳ないわたしですが

観た人はわかると思うけども
スターハイドのメンバーのレベルがやばくね?www


メンバも うたかたは私が歌をやるなら必須の存在なので
拉致しましたが

それにしても よくこんなメンバーがあつまったわwww
ほんと恐ろしいwww


個別パフォについてはルムなりフレチャなりで
希望あればいくらでも意見とかいうからねー



でw


最近わたし もう9年目なんですけどねw
まじでたのしいw

んで過去一 パフォつくってるww



先日のティアフェスでのうたかたとのコラボのもだけど
自分でやってて納得するし見惚れる

うたかたとのこらぼパフォのことは
まじで語りたいんだけどねww
たぶんほとんどのひとは なんかバタバタやってるー
って感じたんだろからねw

あれめっちゃ高レベルよ?w


んで今回のソロですが


ツキノワグマ

buzzGさんて人の曲です
しわが有名かなー

ほんとあんまり再生とかされてないんだけど
名曲おおいんですよね

ツキノワグマなんかわたし
はじめてきいたとき号泣しましたからw


絶対パフォはむりと思ったけど
そのころからのイメージとしてプクでパフォ作成

プクでの心象は なんたってわたくしは
猫ラボさんをおいかけつづけてるのでね!!!

プクのポテンシャルは熟知してますよ


悲しい表現はほんと圧巻

かわいいは消えないけど
こういう可愛さもありな曲なら
本当にプクがベストだと思う


ひょこんとすわるのだけで
めっちゃ哀愁でるでしょw

ほんとすべての種族にそれぞれの魅力があるので
パフォでいかしてほしいー



でw


今回は久しぶりに
ストーリー表現に全つっぱ

むしろMV再現にちかいか

自分の命を救ってくれた とってもあたたかいひと
嫌われるこわさから つめが痛いからと遠ざけたのに
相手はわらって抱きしめてくれた

毎日がとっても楽しくって幸せで
入れてくれた紅茶(はちみつたっぷりかな?) がとってもおいしく

そんな日常に

戦争だからと 戦場にと偉い人からの通達
さからえば反逆者に


誰も望んでない戦争に

大切な人が奪われて

それでも すぐもどってくるからと
その言葉を信じまつ

やがて時が過ぎ
自分の死期をさとる

さよならすらいえてない大切な恩人に
せめて一目あいたいと旅にたつ

そしてやっと見つけた相手は
すでに戦争の犠牲に


それでもあえた
さあ一緒に紅茶を飲もう
パンもやいてきたんだよ

今までなにがあったの?
たくさんお話しよう


これからはずっと一緒だよ

死にゆくあなたと 死にゆく私に・・・





何度きいてもなきますわこれw




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる