目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2023-09-01 20:12:05.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
D-studio   ~たぬきときつね?~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-09-13 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-09-13 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン雪原 11304-4
参加条件
  • あり
  • 入退室は自由となっております


    白チャットも一緒にもりあがれればと思ってます^^


    パフォーマンス中はステージには上がらずにお願いしします

    中に入ったら奥の部屋にお進みください
イベントの内容
さーて

一周年をこえた だいすたですw


2年目はまじで
毎月はしませんからね!

それだけは自信もっていいますw


さてさて


猫っていいにゃものゲストが
やっぱりまた大道芸師から離れていきましたw

ならばと それならば私が主催してゲストによぶからと
はじめただいすたですが

ついに2年目です


2年目の最初のゲストとして


お互いが人気プクイベの主催者という
そして大の仲良しのこのコンビ



赤いきつねと緑のたぬき!!



全力たぬきつね さんです!


とはいえ 今回は
全力たぬきつねとしてのゲスト

お笑いをはじめたきっかけや
コントネタってどうやってつくってるのかとか


ラバルとおもってるひととかきいちゃいますか?




後半にはネタを披露していただきます




それでは 全力たぬきつねのお二人

よろしくおねがいします
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる