目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2023-12-18 19:21:18.0 テーマ:その他

今年もあと2週間 来年はどうなるかなぁ

最近すっかりとin時間がへってますが

誰にも話してなかったのですけども実は本気で
ドラクエを引退もしくは長期休止になるかという
リアルでのごたごたがあり
仕事も忙しいのもかさなって
ストレスもかなりやばいし

ってな状況です

まぁ少し落ち着いていい方向にむかいそうですけどね




そんな状況の中
先日のN-1
審査員は今年はお断りしようとそのむね伝えましたが
他審査員が都合つかず
こてっちゃんのイベだしやっぱり大道芸師として
お笑いイベントはもりあげていかないとだし
承諾しまして

でもそんな状況でお笑いの台本な
んかまったく考えるような
心理状態ではなかったです

とはいえ審査員やるからにはトップバッターも
やらないとねー
てかトップがふりならばトップにはプラスで何点かあげたらいいんでね?


っていってもトップが一番高い得点でそのままいくのは
もりあがりにかける・・
じゃあトップは優勝しちゃいけないの?
ほんと難しいものですねー


話しを戻して
そもそも私は 歌の活動をしていて
お笑いはやってません
なのでほんと正直にいえば漫才やったところで
ほんと素人のできにしかならないし
そもそもガチ審査を求めてもいないですw

ただやるからには真剣に必死に考えて考えて

今回のも最初は未来からやってきたおずみに
未来のドラクエのことを質問していくって台本でした

ただたぶんみらからやってきたという入りはおそらく
誰もがおもいうかぶ構成

それをトップで審査員がまっさきにやるのはなんだかなー

で直前に無理やり考えたネタをやったんです
もちろん批判覚悟でね


そもそも いろいろ好き放題いわれてますが
愛がないいじりはどうたらとか

愛がないとか どこでわかるの?

地元じゃないとだめ?

地元ではないけども日本で一番ネタにされバカにされてるとこに
住んでますけど

ネタはしょうじき高得点とれる内容じゃないですので
いいんですけども


それでも開幕として少しでももりあげてガヤを出してもらって
会場温めて そのあとの演者に気持ちよくやってもらおうって

めっちゃ考えてやってます



そういうことをふまえて
よくがんばったねー  来年もよろしくねー
って感じでおまけの1点ほしかったなーw



とはいえ
私も審査員として好き放題いってるのでねw
何を言われても大丈夫ですw

ただほんと

私のは他の演者と一緒に感想かかないでいいですよ!
面白くなかったのなら ふれないでいいですよーw


琵琶湖の池ポチャって結構おもしろくなかった?w
誰もそこひろってくれんけどww


とまぁ   リアル事情がほんとどうなるかもわかりませんので


来年もinはかなりへったままだとおもいます

今年はあと 歌イベやって
気持ちよく終わりたいな

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる