目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2024-03-09 00:19:13.0 テーマ:その他

手紙

拝啓  鳥山 明 大先生



私があなたに出会ったことはありませんが
私はあなたの作品に多く出会うことができました

そのすべてが衝撃的で 子供のころは毎日のように
ワクワクさせていただきました


あなたの作るキャラクターはどれも魅力的で
国民的ゲームのキャラクターとして
日本中の人たちに愛されています

もちろんわたしも本当に大好きで
出会えたことに感謝をしています


あなたが作った作品は
世界中の人に愛されて

あなたを失ったと知った時
多種多様なさまざまな国の人がみな同じように悲しみ
あなたの作品を想いました

日本を嫌う国の人でさえ
本当に悲しみました


これからあなたがいない世界で 新しい時代を生きていくのでしょう
それでもきっとあなたを想いださない日はないでしょう


 拝啓  鳥山明 大先生


あなたの作ったこのキャラクターは
私にとってかけがえのないものになりました

そのキャラクターでたくさんの人と出会い
とても大きな経験をしてきました


悲しいこともあったけども
思い返せばやっぱり楽しいにあふれている
あなたの作った世界は

本当に本当にすばらしく
幅広い世代に愛されています



拝啓  鳥山明 大先生



きっとあなたの残してくれたこの世界は


これからも永遠に続いていくと思います



これからもずっと

私は楽しませていただきます





本当に本当に  ありがとうございました
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる