目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

まりりん

[まりりん]

キャラID
: BY009-645
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 24

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりりんの冒険日誌

2015-11-25 21:34:50.0 テーマ:チーム紹介

新しいチームで一緒に遊びませんか~?

*サブより失礼いたします。
 
  チーム「ジプシー・デンジャー」

  10月末に結成したてホヤホヤの新しいチームです。
  一緒にチームを盛り上げてくれる方大募集です☆

 《メンバー》 13名(内サブ3名,1名体験)
        イン率高ければサブも加入オッケーです。
 
 《活動時間》 主に21時~27時くらい 
        休みの方は朝からいることもあります♪

 《チームレベル》18 チムクエの強制一切ありません

  
  新しいチームなのでなじみやすいと思います!
  将来的には20名前後の少人数でアットホームなチームにしたいと思っています。
  チムメンはみな社会人で思いやりのある優しい方ばかりです♪

  チームでは、コインボス・ピラミッド・ドレアム・災厄・すごろく・魔塔etc・・・
  色々チムチャで呼びかけ誘い合って遊んでいます。
  最近はレグナードも挑戦したりしています。
  メンバー全員エンジョイ勢で、ガチで効率重視な方には向いてないかもしれません。
  いつも楽しく、死体になっても笑っていられる、でも負けず嫌いで何度でも挑戦しちゃう!・・そんなチームです。
    野良はちょっとこわ~いって方はぜひうちへどうぞ!
  
  チムチャは静かなときもありますが、お話好きな方も多く、盛りあがりすぎて大人で"ムフフ"な会話もあったりします。
  チャット好きな方ぜひぜひどうぞ~!

  リアルを大事に、ドラクエができるときは思いっきり楽しく遊べたらいいですね☆
  フレさんも大切にしながらチームでの交流もゆっくりとしていただけたらと思います。

  初心者さんも大歓迎です。
  お手伝いこころよくしてくれるようなそんな心温かいメンバーばかりですよ~!

  チームでの雰囲気等気になると思いますので、体験からでももちろん オッケーです。
   
  
  スラチャにメッセージお願いします。
  メインよりフレ申請させていただきます^^   
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる