目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者だピョン

ゆん

[ゆん]

キャラID
: HI679-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2016-06-13 07:45:35.0 テーマ:チーム紹介

「福茶の時間♪」第2回チーム説明会は6/15(水)13:00から

第1回説明会は、4/20でした。
とっても多くの人が来てくれました。
その時加入してくれたメンバもすっかりチームに馴染んでくれてると思います。

うちが思うに、チームリーダーや初期のメンバが作ったチームの色ってのはどうしてもありますが、新しく入ってくるメンバ次第でチームの色ってどうにでも変わってくるものですね。
その変化を見てるのもまた楽しいものです。
新しいメンバの参加で、チームでのピラミッドや魔塔、邪神も気軽にいけるようになりました。
そういう実際的な面だけでなく、チムチャ自体も活発になり、ソロで行動してる時も十分に楽しめます。 さて、チーム説明会の第2回を行いたいと思います。
日時場所は以下のとおり。

日時:6/15(水)13:00~
場所:オルフェア・トゥーン7899-2 フク家

今回は私が参加できるかどうか微妙なので、全権をチームリーダのフクちゃに委ねました。
時間もあっと驚く時間ですが、いろんな層の参加を期待して、説明会の時間は毎回変えようと思ってます。
今回は昼間の層の集まりに期待します。
(次は深夜にやりたいなと思ってます)

ただ前回はぼんやりとしか書かなかったのですが、チームには参加のための1つの目安があります。

・社会人であること

ということで、あくまで目安ですから、誰かの紹介だったり実際に社会人でないメンバもすでにチームに若干いますが、説明会での募集は社会人ってことでお願いします。
今回は主婦の人や夜勤の人などで社会人でも昼間にプレイしてる人が来てくれないかなって思ってます。 現在のチームの状況を簡単に(6/12現在)
チームレベル:33
メンバ数:62人(うちサブ17人)
休止者が数名います。
なお、今回の説明会には参加できないけど、チームに興味がある、説明を聞いてみたいって人がいましたら、個別にも対応可能です。
Twitterやゲーム内の手紙・スラチャなどで、ゆん・フクのどちらかに連絡ください。
 ゆん @dq10_memo 
 フク @seifukuyou

今回は時間が時間ですので参加者は少ないかなって思ってますが、お待ちしておりますね。
(途中でも書いてますが当日私が参加できるかどうかは微妙です)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる