目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者だピョン

ゆん

[ゆん]

キャラID
: HI679-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2017-02-25 23:05:24.0 テーマ:チーム紹介

福茶の時間♪ チーム説明会

ひさびさになりますがチーム「福茶の時間♪」のチーム説明会を実施します。

福茶の時間♪は2015年10月に設立したチームで、活動も2年目を迎えています。
チームレベルは41。
現在は和服のチームユニフォームを着用、次のLv45まではもう少しかかりそうですね。
チームクエストは適当にやってる感じなので夏くらいになると思います。
メンバは59人ですが、サブや引退者も多数ですので、引退してない人で中の人を数えるとその半分くらい。
活動時間帯がバラバラですし、最近はややINも少なめですので、夜も10人前後ってところでしょうか。
ちょっとさびしくなってる感じもありますね。

ということで、新しい人を迎えてチームも再び活気が出たらいいなってことでチーム説明会実施になりました。
ちょっと日程が急ですが、

日時:2/27(月) 23:00~
場所:ヒルズ80-4(チーム集会所)

って感じで行います。
予定としては、15分位説明を行ってその後質疑応答って感じになるかなぁって思ってますが、いつもアドリブですのでややそれより長くなる気がします。 チームに入ってもらう場合の条件としては、
絶対条件としてメインキャラであること。
(正式加入後はサブキャラも入れることができます)

それと、社会人であることが望ましいです。
こちらは絶対条件ってことではありませんが、社会人以外の方はあらかじめ申告してくださいね。

チーム加入の流れとしては、説明会の後、希望者は体験加入していただき、1週間程度の体験期間の間にチームの雰囲気を感じてもらった後に正式加入ということになります。
(説明会の後は保留して後日加入ということも可能です)

この体験期間は新人さんがチームの雰囲気を確認してもらうと同時に、チムメンからも新人さんがうまくチームでいっしょにやっていけるかを見極める期間にもあります。
この体験期間中にこの人はちょっと福茶にあわないんじゃないかって思えた場合は、ごめんなさいすることがあるかもしれませんので、ご承知くださいね。 アプデ前でヒマな時期かなって思いますので、ちょっとでも興味がある方は一度覗いてみてくださいね。
なお、この日は都合が悪いけど興味はあるって方はTwitterなどで連絡いただけたら個別対応可能です。

それでは、2/27の説明会でお待ちしています。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる