目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2016-05-22 02:56:13.0 2016-05-22 11:44:38.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアにもバトンがあるんだって!


みんなのアイドル めめすんちゃんより
ドレアバトンってのが回ってきました。
どうやら自分の熱いドレアへの思いを
好きに書いていいみたいなので頑張って書くぞー!

バトンなんてmixiやってる時に
回ってきたのを書いた覚えが・・・え?
その話は、もう良いって?・・・え?


気を取り直して
まずは1枚目~♪


最近作ったドレアです。
目指したのは課金無し低予算なドレア。
旅人感を出したかったのと
魔物導師の服下を上手いこと使いたかった。
そんな感じのドレアです。
全身で色含めて10万G以内で出来ました!


続いて2枚目~♪


ドナルドダック感を全面に出したドレアです。
ディズニーランドが大好きなおじさんなので
仕方ないね!
くちばしをヒゲで再現してみたけど
思いの外、上手くまとまってるんじゃないかな?
どうでしょうか?
撮影場所はグランドタイタス号!
トゥーンタウンのドナルドの家がボート型の家なので
ここにしてみましたー。


さぁ次!
3枚目~♪


コスプレ感のあるドレアシリーズ。
今度はドラクエⅠの勇者風です。
メルキドの番人である、ゴーレムとの戦闘シーンを
再現してみましたー。
ここまでしないとドラクエⅠ感が出ないのが
難点なんだよねー。
頭装備の両サイドに角があれば
完璧に再現できるんだけどねー。

あ。ドラクエ写真コンテストに応募すんの忘れたっ!!
なのでここに載せてみました!


さぁ最後の一枚~♪



田舎モノ感を出したくて作ったドレア。
何故かおにぎりが食べたくなる。
そんなドレアです。
故郷のアグラニから出た海岸沿いを
歩きながら撮影しまくってたら
めっちゃ良い雰囲気の写真が撮れたので
これを載せることに。

あれ。ドレア紹介してるのに
何枚か後ろ向きじゃないか!
とか細かいとこは気にしないでください!


と、まぁこんな感じで
ネタに重点を置いたドレアを多く持ってます。
ドワおらしさをもっと出せる
素敵なドレアを作るのが今後も目標になります。


っと、ここまで読んでくれてありがとう!
バトンを回す方は
まけいぬ先生が辞退したので
誰か代わりに…
ドレア見たいのは
せぉ君、メロンちゃん、カカロッコロくんの
ドレアが、じっくり見たいです!
(やらなくても全然大丈夫ですw)

ではでは。
アストルティアで会いましょう♪


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる