目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2017-08-07 14:10:46.0 テーマ:フレンド

あの日見たドワの名前を君達はもう知っている

ドラクエ11が発売して
ドラクエ10の方もバージョン3の物語が
終わったことを知り物語を終わらせにきた男。

どうも、のりすけです!

すっかりご無沙汰しておりました。
ご心配をかけた方々、申し訳なかったです。


(リアルでの夏休みが無いと知り
 途方に暮れる のりすけの写真)

さて戻ってきて数日、前からのフレの方々や
新たに出会った方々との冒険。
本当に楽しくて仕方ありません!

まずは、イカ!
イカ楽しい。
ダークキングよりはイライラしない!w

そして、すごろく!
新マップとは驚きましたねぇ。

この前の、みんなで深夜の
すごろく会の時の画像。
ココアさんのナス配布の成果が出てる
素晴らしい写真!

スライダークも地味に強いから楽しい!
そしてアクセサリーも強いらしい。

あとは常闇系を全部まものつかいで
クリアできるように、まずは練習いたします。

色々やりたいことばかりだー!
なんでも誘うし誘ってください。

以上、11も買ったけど
主人公がドワーフじゃないからやる気が
あんまりでない男でした!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる