目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2017-09-12 18:43:40.0 テーマ:チーム活動

練習用のチーム


最近、職場の若い女の子が良く聞く音楽を
おじさんにオススメしてきます。
とくに三代目ゴリ押しです。助けて!

どうも。NORISUKE from EXILE TRIBEです。こんにちは。

(思い出アルバムに保存してあった謎の写真)


復帰して1ヶ月が余裕で過ぎ去り
いろいろな方に、声をかけていただいて
チームにも勧誘していただいたりしたんですが
復帰したてと言うこともあり
リハビリもかねてってのと
偶然の出会いが重なって
初心者鯖に居る間だけ入れるチーム。

『練習用のチーム』

通称 れんちー。に所属させていただいております。
PS4から始めた新規さん。
俺と同じように復帰した方、4年ぶりに復帰した方などなど
本当に様々な方が所属しております。

そして一月に一回。
そこまでに初心者サーバーに入れなくなった方を送る会。
卒業式をとりおこなっております。

この前、初めての卒業式だったんですが
そんなに絡めてない人も居たりしたけど
ひとりひとりの挨拶で涙出そうになりました。

(その時のお写真、撮影が下手なのは内緒)

あと1ヶ月半くらいしか自分もチームには居られないので
最後まで精一杯楽しんだら
みなさんからお誘いしていただいた、どこかのチームに
移らせていただくかと思います!

それまではチームメンバーを増やして
良い流れを作れるように精進したいと思います!

ではでは、日誌はこれくらいで。
アストルティアで会いましょう♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる