目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2017-10-01 13:46:15.0 テーマ:チーム活動

卒業ソングと言えば森山直太郎のさくらだって人は世代が近いかもしれない

タイトルが銀魂みたいになってしまいましたが
あんまり気にしてません。のりすけです。


昨日は所属している
【練習用のチーム】こと、れんちーの
卒業式でした!


最初に前リーダーから新たなリーダーの発表が
行われ、新たなリーダーに任命されました!
こんなおじさんで大丈夫か、不安です。
初心者を常闇に引きずり込みたいです…ww


次に恒例のミニゲームで交流会!
今回はダイスを使ったゲーム。
その名もダイスマスターを倒せ!(仮)でした。
運営がダイスをふってその目より大きい数字か
ゾロ目を出したら
勝ち進めるシステムだったんですが
ダイスマスターが強すぎて挑戦者が何度も全滅して最終的には、一人一回ずつ振る形式に
変更になりました。
途中で98を出した猛者が傍若無人な態度で
挑戦者を挑発しまくったら
最後の方で100を出されて負ける完璧なオチで
くっそ笑いました!


そしてミニゲームも終わり、いよいよ卒業式!
一人一人挨拶をしてもらったんですが
みんな個性的な挨拶ありがとう!
サンシャインテツのすけとか
リディさんの歌詞盗作疑惑とか
いろいろあったが無事卒業式は終わりました!


今回抜けた人たちは
絡んでる時間が長い人たちばかりで
なかなか、つらかったですが
会えなくなるわけじゃないからね!
これからもいっぱい遊びましょう!

参加してくれたみんな!
運営手伝ってくれた おらんしさん、よるくん!
みんな本当にありがとう!

そして卒業おめでとおおおおお!

では、日誌はこのあたりで!
アストルティアで会いましょう♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる