目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2017-10-30 21:13:15.0 2017-10-30 21:49:07.0テーマ:チーム活動

れんちーを卒業しました!

昨日は一月に一回ある
練習用のチームの卒業式でした。

練習用のチームは初心者鯖の9と10に
入れる間だけ所属することが出来る
特殊なチームなのです。

そして昨日、卒業したのは俺だけです。

そう…俺だけだったのです!

れんちーになんとなく入れてもらい。
れんちーで卒業生を見送り。
ついにリーダーを任されました。


リーダーとして色々やらなきゃって
気持ちは正直あんまりなくて
気楽に楽しませてもらいました!
むしろ、俺の方が絶対楽しかったからね!!

卒業式の運営をしてくれた
おらんし君、よるくん、こあくまちゃん
かーた君 ちぃちゃん。
良い卒業式を、ありがとう!

気持ち良く送り出してくれた
チームのみんなも、本当にありがとう!

じきる君
リーダー引き受けてくれて、ありがとう!
面倒見がいいの知ってるから頼んじゃったよ!

そして
サプライズで花束の贈呈はマジで泣くから!
おじさん涙腺ゆるくなってるから!!

OBのみんなも俺のぐだぐだな
卒業挨拶聞いてくれてありがとう!

何度ありがとう言っても足りないけど
本当にみんな、ありがとう!


最後に




みんなの日誌見てて思ったんだけど
俺、死んでないよね?
なんかゲームから
居なくなったばりになってるけど
毎日ログインするし!
色々誘うし!色々誘えし!
いや、誘ってください!

ってなわけで、おじさんは割と元気です!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる