目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2018-01-04 21:30:21.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

あけましててて


もう1月始まって4日経ちました。
経ってました。
今日から仕事始まりました。
始まってしまいました。
ドラクエでやりたいこと色々あったけど
そこそこは出来た気がする
のりおじです。こんにちは!

ただし、ハウジング。
テメーはダメだ。
なんか素敵な家に住みたいです。
そのうち頑張ります。

昨年は仕事が多忙になり
ドラクエを1月から9月くらいまで
休止していたのですが
仕事が落ち着いたこともあり復帰したところ。
素敵すぎるルームに
だっつニキに誘っていただいたり
練習用のチームと出会い。
素敵で個性的な先輩方。
孤軍奮闘しがちだけど
さみしがり屋な、風呂桶のメンバー。
がんばり屋で切磋琢磨する後輩たち。
そんな方々に新たに囲まれて
おじさんのドラクエライフは
薔薇色通り越してもはや、虹色です!

そんな新たに出会えた人たちと
昔から仲良かったフレが遊んだりして
くれてるのが、すごく嬉しい。

色々書きましたが
2018年も、みんなで楽しく
笑顔で居られるように頑張っていきます。

今年も、こんな変なおじさんですが
皆様よろしくお願いします。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる