目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2018-06-11 23:46:34.0 テーマ:イベント

第一回どくばりデスマッチ終了しました


昨日は大勢の方に
どくばりデスマッチに参加いただき
本当に、本当にありがとうございました。

ぐだぐだな運営でしたが
チームメンバーの助けもあって
なんとか大会を運営することが出来ました。

チム分けは
やっぱり人数多いと難しいね!
あたふたしたけど
事前にチムメンバーをリーダーにするって
決めてたので何とかなりました!

そして、どくばり配布は
思ったより時間がかかってしまい
本当に難しかった!
そりゃそうだよね。
一人ずつしかアイテム取れないんだもの!

トーナメント形式か
総当たりかもチーム数によってどうするか
考えてたんだけど
まさかの9チームっていう数字だったので
数戦して勝ち星の多いチームに
優勝決定戦をしていただきました!!

結果は じきるチームが見事優勝でした。


変態だらけのじきるチーム。
本当におめでとう!!

そして来てくださった皆様。
最後までお付き合いいただけた方も
途中で時間になったしまった方も
本当に本当にありがとうございました!

みんなが少しでも笑顔になれたなら
良いイベントが出来たんだと思います!!

本当に、ありがとおおおお!!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる