目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2018-10-07 16:18:06.0 テーマ:イベント

れんちーのカード消化イベントに行ってきたよ!

どうもダディです!

昨日は練習用のチーム(れんちー)の
新人さん育成企画!
カード消化イベントに参加してきました。


ペロ君たちがいっぱい勧誘頑張ってくれて
新人さんがたくさんいました!

最初のパーティーでは
イブちゃん、ゆうくん
エックスちゃんとご一緒に!
PT中 名前の話になり
「私は3000分の1ですよ!」
って話してて、エックスって名前
そんな居るのか…と、驚愕しました。

次は、れんちー最強のチャラ男
ルキアくんと
ラテちゃん、ロクサスさんとご一緒に!
とにかくチャラい。
よろしくちゃんでぇーす!
から始まる彼のチャラさはスゴい!
でもPT後、フレチャで
今日はありがとちゃんでした!
と、ちゃんとお礼を言える良い子です。

最後に、ユキちゃん ペロくんと
うちのかーた君とで迷宮と試練へ!
ペロ君は猪突猛進タイプなので
素敵な猪に育ちそうです!
ユキちゃんは、魔法戦士の立ち回りが
しっかりしてて驚きでした!

最後に…
プチゴースネルが破片2以上確定で
現物も出るのに1分で倒せる弱さで
衝撃でした…あんな大変だったのに…

今回 遊べなかった子たちとも
また今度遊べたら良いなぁ!
と、思ったダディでした。おしまい。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる