目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツピラミッド

のり・すけ

[のり・すけ]

キャラID
: HC063-776
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のり・すけの冒険日誌

2019-05-19 03:46:14.0 テーマ:チーム活動

風呂桶活動記録と、ご挨拶

フロー・オーケストラ
略して風呂桶

それが俺の所属しているチームの名前です

にぎやかなメンバーが
自分のやりたいことを好きにやってる
ふわふわとしたチームになってます!

そして本日は、チムイベにて
どくばりデスマッチを開催!

※どくばりデスマッチとは※
どくばり二本だけを装備した
踊り子がAペチのみでコロし合う
究極の地味な遊びです!

みんなが チクチク刺し合う姿はとっても
シュールで楽しかったです!
途中参加の人にももっと楽しんで
もらえるように今後は改善していきたいと
思いました!


そして本日のチムイベ後
リーダーが不在のまま半年以上が過ぎたので
リーダーを引き継がせてもらうことになりました!

今までとあんまり変わらないとは
思いますが リーダーとして
チームに少しでも貢献出来るように
頑張るつもりであります!

まずは、みんながもっと募集を
かけやすい環境作りあたりから
はじめていきたいね!

迷惑かけたって良いじゃない。
        チムメンだもの。
               のりを

色々不馴れなこともあるけど
にぎやかで楽しい風呂桶メンバーが
きっと支えてくれるので
これからも みんなよろしくねー!

そしてれんちー関連チームの皆様方
ならびに仲良くさせて頂いている
すべての方々
新生風呂桶を何卒、よろしくお願いいたします!


最後に まだ髪がふさふさだった頃の
俺の写真を添えてお別れです!

長文読んでくれてありがとう!

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる