目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2017-09-26 07:49:16.0 テーマ:チーム活動

ボイさん先生アストルティア学園

これで登校日何回目かな

日曜日は学園登校日でした。

この日の授業は三時間。

制服はプスゴン。

レンタル衣装券で借りられる人と借りられない人がいて?となる。

調べてもなんでだか不明。一度借りたことある人とそうじゃない人との差かなあ?


一時間目
コンボイさん先生がマイコーデに着替えるので、なんのコスプレか当てるというもの。

1~2問目はカンタン、3問目から本番って感じでした。

このカンタン問題も間違えるエル・ドラコさん。

みんなによっぱらいだ!!と言われてましたがシラフだったようです。

どういうことなの。

なお裸で弓もってバトルポーズ改して「このモンスなーんだ☆」
弓もったモンスうかんでこないんですけどww
リリパットとかアローインプとかでてくるあなたたちすごいよ・・・



二時間目

ペアで挑戦。私のペアはみなづきたん。
写真撮り忘れましたが上の写真の中央に本だなの仕切りをたてて、左右にわかれます。
右側の人に像をおいて、それをみた右側の人がヒントを言い左側の人が答えるというもの。

これねーーー私のとこだけ間違えた!

最初のヒント「賢者」←これでほぼわかったんだけど(ホントです家具になってるNPCそんなに多くないからほらあ)名前がでてこないんだよおおお
二個目のヒント忘れちゃったんだけど三個目のヒントは「巨乳」だった。みづきち・・・

「る・・・」

なんだっけー濁点あった気がするーーー
うわあああまっしろだよおおおおお
美容院の元締めでーーー顔はでてるのにーーー
そういやフィアブリーグイベでも問題なってたのにーー
みんな待ってるよーーはよこたえないとーーー


でてきませんでした。不正解。 三時間目格付け

並んで一人ずつフレチャで問題がだされる(白黒二択)ので10秒以内に白黒どっちかの部屋に入るというもの。 オワタ・・・と思う瞬間。
このあとゆうこさんとゆたんpが来て勝ちを確信した!! ペアで合計三問ミスると牢獄行きでしたがコンボイさんの恩情により参加だけはできるように。

一問目ペアで不正解だったあしゆんエルドラコ組、二問目割れた時の牢獄行き確定空気が笑えました。



会場設営やらマイコーデやらコンボイさんありがとうございました!!
いやーおもしろかったww
私もなんか考えようかな~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる