目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2018-12-12 08:23:02.0 テーマ:チーム活動

密告中→防衛軍→天獄

なんか昨日は忙しかったー!そして楽しかったーーー!!!

あの天獄がひらいたときのお祭り感よかった!!



●イベント密告中

街に散った参加者が何を装備しているかをコンボイさんにフレチャでチクるゲーム。

一戦目はレンタル衣装in真セレド
二戦目は武器inメギストリス

一戦目に指定されたレンタル衣装は
花嫁
ナス
サマーウルフ
ゴールドマン
プスゴン
考えました。この中でいちばんちゃっとしづらい衣装は何か・・・と!
結果ゴールドマンにしたよー

隠れ場所はここ。施療院の2回のお風呂。
入って来たプレイヤーを速攻チャットする待ち伏せスタイル。
とはいえ誰も来んだろ・・・と思ったらしらっそーが速攻入ってきてあわてふためきながらチャット。
「なすしらす」


その後膠着状態に入ったので、教会にいるコンボイさんにいいね!する緊急招集。
ここで招集に応じなかったプレイヤーは失格となりますが、それまで取得したポイントは有効という事なので時間ぎりぎりまで教会を監視することを選択。
▲監視場所。ふへへ・・・

おっゆっただ
「ゆたよめ」

おっなすが階段あがってる
ナス・・・残ってるのはるっしーかサッラ・・・サッラはプクだからあのサイズは違う気がする
「なするっし」

よし残るはサッラだ、わいも教会にいこう!
で教会にてサッラと鉢合わせ。
「さらよめ」

どうよ・・・!
結構密告できたんちゃうのっ
ってどや顔してたらコンボイさんから

「サッラ4ポイントです!」




('Д')





「サッラの後に毎回チャットがきたのが」
「言うな」




▲メギストリス戦は写真がないのでボイさんが魔法の迷宮でありえないとこで静止してた時の写真。
これは残像で本人は扉前にすでにいたそうです。
なんでみんなこないの?って言ってました。
この残像動くから聖剣伝説みたいにハマったのかおもうったんだよ・・・!



メギ戦はサッラ棄権。
コンボイさんがゆったとしらっそーがここにいるぞとバンバンちゃっとしてたのであらかじめフレチャで名前を入力して特攻!

打ち勝ちました。

よっしゃ二人刺したぞー!と思って周りを見ると草の中に人影が・・・

あっ!?リンさんっ
草がジャマで斧か剣かわからないっ
ダメもとでチャットしましたが「りんのお」
当然打ち負けていました・・・。

メギもサッラ参戦してたらどうなっていたかわかりませんが、とりあえずは同点4ポイントで1位っやったぜ!

ダイス勝負も勝ったのでボイさんにメタペアを要求した所存。





この後虫防衛軍と天獄でぼこられましたが、天獄は配給アイテムの存在を忘れていたせいだと思ってます。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる