目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー古代兵器

ノイエ

[ノイエ]

キャラID
: VD751-667
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノイエの冒険日誌

2014-06-08 01:02:54.0 テーマ:チーム紹介

月天の黒猫団メンバー募集!!

【チーム名】 月天の黒猫団 (「つきあかりのくろねこだん」と読みます) 


【チームリーダー】 ノイエ 


【サブリーダー】 不在 


【スローガン】 まったり、ゆっくり、楽しく^^ 



【予定規模】 10~20人くらいが目標です。もちろん多いに越したことありません^^ 


【一言】 
ゲームを始めて9か月ですが、ついにチームを作ることになりました。 
名前でピンと来た方もいるかもしれませんが、某アニメのギルドを意識してます(正確な名前は既に使用されていました><) 
アットホームなチームを目指そうと思ってます♪ 

作ったばっかなんで、もちろんメンバーは自分一人の状態です>< 

とりあえず、箇条書きで、こんな人待ってます^^ 
・初心者、復帰組の方(もちろん熟練者も待ってます) 
・ドラクエのこともですが、他のゲーム、アニメ、声優、スポーツに詳しい方^^ 
・まったりとした空気を好む方(常にチャットじゃなくても大丈夫な方) 
・職業レベルは問いません。自分も80ジョブはバトマスのみです^^; 
・2ndディスクを持ってなくても大丈夫。自分も持ってません!(近日中に買う予定) 
・効率効率言わない方 
・バトル達者なのは結構ですが指示厨、自己中はお断りします。 
・ログインした時にあいさつは不要です。挨拶するほど長いことインしない方もいるでしょうし、口数の少ない方もいるでしょう^^ 
・色んな意味で心の広い方^^ 

こんなところでしょうか? 

チームクエストは、暇なときに、気が向いたらやってくれれば^-^ 

興味のある方はID「VD751-667」へフレンド申請して聴いてくれてもいいし広場の掲示板へ一言お願いします^^ 

それでは、まったりとした時間を過ごそうね♪(このネタ分かる方は大歓迎です><)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる