目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー古代兵器

ノイエ

[ノイエ]

キャラID
: VD751-667
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノイエの冒険日誌

2016-01-16 15:32:51.0 テーマ:フレンド募集

ガンダムキャラ名酒場フレ募集^^

こんにちは!
この度、酒場フレを募集させていただきたくて、書き込みさせていただきます^^

仕事の関係上ソロ活動が多いんで酒場のお世話になりっぱなしなんですが、酒場フレさんが減ってきて・・・^^;

そんなわけで、新たに募集です^^
ただ、普通の募集じゃ面白くない。
てなわけで、今回はガンダムシリーズに登場するキャラクター、MS、MAなどの名前を持つプレイヤーさんを特に募集です♪
ちなみに、自分は某MAにあやかった名前にさせていただいてます^^
経営する武器屋の名前は「茨の園」です(笑)

自分のスペックとしては、バトマス、盗賊、武道家、戦士が90です。
80代が魔法戦士、魔物使い、賢者。
他の職は40から60代です。

お手紙をくだされば酒場にはリクエストされた職で預けます。
今は賢者が多いです^^

こちらから名前以外に求めるスペックは一切ございません!
始めたばかりのルーキーさんから、エースまで広く募集します(笑)

もちろん、時間が合えば一緒に遊びたいです。
お気軽に声をかけていただければ^^

お返事は基本的に早朝が多いと思いますが、よろしくお願いしますm(--)m
では~^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる