目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2014-03-07 17:59:23.0 テーマ:チーム紹介

「おつかれさまでした」 が言える方、募集してます

チーム【基本ソロが好き】のリーダーをしてるロキといいます。
現在チームレベルは24で、フルオーバーまでもう少し。
25に向けてチームメンバーを募集します。

うちのチームは少し特殊です。
チーム名の通り、メンバーは基本ソロで遊んでいます。
中には強ボスをそれぞれサポ3で違うサーバーで狩ってたこともw

普段からそんな感じで、でも迷宮50とか、モノクル4とか、コインや香水を持ち寄ったほうが楽だなと思うクエストが出たときは、基本僕が声をかけて集まってやるような感じになっています。

それぞれがソロで遊ぶことが基本スタイルなので、チームとして機能してるの?と思われるかもしれません。

だからこそ、誰かがクエストを達成したときは「おつかれさまでした」と言える方。
そういう方を募集します。

レベル、イン時間、プレイスキル、チムクエ強制、一切求めません。
基本、自分の遊びたいスタイルで遊んでもらうことがモットーです。

ただ、依頼を誰かが終えたとき、「おつかれさまでした」と言えること。
それだけです。

ソロチームでがんばってきたけど限界を感じたとか、移籍を考えてる方、初めてチームに入ってみようと思う方、体験からでも構いません。

チームハウスのスラチャか、こちらのコメントか、酒場から「基本ソロが好き」で検索していただいて入隊希望を送っていただければと思います。

職人機材を揃えたグレン草原8455-5のチームハウスでお待ちしてますw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる