目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2020-01-30 22:46:02.0 テーマ:職人活動

超あまつゆのいと

5.1が始まって、真っ先に向かったのが職人練習場でした。
いつもストーリーを最優先するのですが、今回は職人から。

超あまつゆのいとは予想通りの倍半でしたが、いかんせん固いw
250が2箇所、しかも止める範囲も狭く近すぎると手加減打ちでもはみ出るなかなかの難易度でした。

おかげさまで、最初は数値を見つけながら普通に失敗の連続。
ようやく自分なりの打ち方を見つけたときには、相場はあまり美味しくない状態でしたw

今は1個20万。
原価が100万ですから、倍半の地金としてはかなり厳しい相場。
1ハンマー4割で120万くらいの利益。虹だと6割余裕ですが、この超あまつゆのいとは簡単にはいかないかもw

私は今の打ち方なら4割は取れてる感じです。
ただ数値取るから時間は掛かりますけどwハンマーや虹をチンパン打ちしてるほうが時給いいかもしれませんw

ストーリーとレベル解放も終わりました。
ストーリーは、うん、まぁ、評価は保留。

魔因結晶のかけらを1時間だけ集めてます。
さそりばちを乱獲してます。1度だけ野良もぐらに遭遇したけどサポで勝てる敵ではなかったですw

今度、人間4人で探してみませんか?


さて、いつもはアプデで大きく稼げるのですが、今回はあまつゆのいとも跳ねないので微妙ですw
ということで、ハンマー60本、虹2000個をあまつゆのいとに作り変えながら、3月の聖守護者まで貯めておきます。

これでアビスセーラーが聖守護者に不要な作りだったら、運営のバトルスタッフはもうダメですw

さて、これから何しようかなw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる