目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2020-05-10 02:39:01.0 テーマ:イベント

アストルティアミッション インポッシブル

残念ながら7つクリアで時間切れ。

率直な感想としては、そりゃそーだろーの一言ですw

残ってしまったミッションは、同盟、邪神、万魔の高レベル帯の戦闘クエスト。
しかも開催日時が30日~9日という、邪神は更新されない、万魔も1度の更新だけという、なかなかな日程チョイスw

せめて10日までの期限なら、この2つは達成あったと思います。
万魔なんて周回するコンテンツじゃないしね。

8つクリアの報酬のメタル迷宮ペア招待券。
これが本当に欲しい初心者は、残った同盟、邪神、万魔クリアに協力できません。何かずれてるなぁと感じてしまいました。

あと万魔のクリアが21万回。
日曜にクリアしてる人には、更新が1度だったので、1~3層までクリアしたとすると単純計算で7万キャラ。もちろん、周回した人、30日以降にその週の分をクリアして2回更新があった人もいるだろうから、実質5~6万キャラが万魔まで行けていたと考えていいのかな??

あれ??
少なくね??

そろそろL土地の家だけでも出さないと、プレイヤー離れを止められないところに来ている気がします。。。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる