目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2020-12-09 00:55:13.0 テーマ:その他

バージョン5.4

予想通りの23日だったので、半休を申請してその日にストーリーは終わらせようと思います。

しかし・・・なかなか衝撃的なアプデ情報でしたねぇ。。。
もちろん悪い意味で。。。

ここまで新要素がないのは久しぶりな気がします。

魔剣士:かなり強そう。万魔で踊り子の席を奪えるかも。ただ聖守護者ではどうかなぁ。とりあえず一気に116にはする予定。

以上。

いや、マジでどうしましょw
すごく長かった放送ですが、基本的には既存のシステムの改善に終始したような気がします。
便利になったもの、不便になったもの、色々とありましたが、気になったものだけチョイスすると。。。

レアボスコイン4枚同時投入。
これ、今までソロでちまちまやってた人が一定数いるはずなんですが、それが一気に4倍になるわけでオーブの値段が一気に下がるかも。
そうすると、強戦士の書で金策してた人、私みたいな虹職人はダメージ大。引退覚悟レベルw便利になる分、不利益も出るというわかりやすい例。

だいじなものがショートコマンドに。
私は正直、そこまで短縮されないかとwだって、だいじなものから強戦士の書とか選んだりするの、そこまで時間かかりませんやん?

キュウサイからハッピーハート削除
交換する人がいなかったのは、新バッジが特に出なかったからではないかと推測できるのですがwあと、ハッピーハート、おまとめさせてくださいw

スキル改変なし
良くも悪くも、まだまだムチまものは健在。個人的には何かのスキルラインは弄って活気を与えてほしかったです。片手剣占いスキルとかw

チームレベル解放なし
新色いっぱい出したのにね。どうして解放しないのかチームクエストというコンテンツを死んだままにしておく理由がみつかりません。

スライム防衛軍
楽しみにしてる人は頑張ってwでも基本的に防衛軍に時間使ってる人は、固定で周回勢がほとんどだと思われw

タロット購入制限なし。
そんなことより新しいタロット出しましょうw

万魔4登場。
挑戦する人、どれくらいいますかね?そもそも3を完全制覇した人、どれくらいいるのでしょう?求められてますか、これ。。。聖守護者のスコルパイド4とか出したほうが盛り上がりそう。。

新道具登場
パルでいい効果だけがつくらしい。それならゼルメアや防衛軍や白箱でパルのついた装備は出ないようにするべきだと思います。そういう改善はしないでしょうが。


とりあえず真新しいコンテンツは、ほぼ皆無といっていい新バージョンですので、今バージョン期間中にどれか常闇の強さ4を倒せることを目標にしたいと思います(低いw)
チームで行く日を決めていいですかねぇ。手伝ってもらわないと達成できない記録なのでw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる