目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2021-04-02 00:45:40.0 テーマ:チーム活動

アプデ初日

アプデ初日、帰宅したらメンテで何もできませんでしたが、何か?

さて、次の日がお休みだったので、早速プレイしましたよ。
まず何をしたかと言いますと。。。

チムクエww
やはり楽しい。残ってた討伐系を全て片付けてエイプリルイベントへ。


この10秒離脱システム、聖守護者で導入されたらどうなるでしょw
でも1日だけのイベントにしておくにはもったいないですね。

それからレベル解放してストーリーへ。
まぁ、ストーリーはアレです、10点満点なら3点くらいです。個人的にw
まぁ、途中ですしね。最後に10点になればいいんです。なるかわからんけどw
でも道中のボスの強さ、これはなかなかよかった。そう、簡単に倒せるボスなんて必要ないのです。もう少し強くてもいいくらい。

最後にドルボードの設定をしてみました。
割と好きかもしれませんw
フラッグだとモーモンの後ろは赤に近い色なんですけど、なぜかドルボだと黒になるという。


なんかいろいろと不具合もあったようですが、初日にプレイできなかったのは初めてですよ。いろいろと出遅れた感は否めませんでしたが、聖守護者まで金策の準備をこれからしていこうかなと思ってます。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる