目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザロラの冒険日誌

2024-04-07 12:21:03.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエセクシー半目部とドール風を目指したドレア

なにか物語のようなポエムを書こうと考えましたが文才がなかったので書くのはやめましたw

まぁ書かないだけでイメージしながら撮ってはいるので何かを感じ取ってくれると良いなと思ってます
(*´ω`*) 構成としては、
頭   :野いちごボンネット
からだ上:おとぎの森ボレロ
からだ下:メレアーデスカート
うで  :デスマスグローブ
あし  :どうぐ使いのブーツ
です。
色は「ローゼンメイデン」の翠星石イメージですかね。見た目は全然違うけどw

あとは…あれですね。
しばらく前にフレさんが「デスマスとかの腕装備、指関節がめっちゃ癖」って話してて

めっちゃわかるぅ…!!

ってなりましてw

自分もデスマスグローブの指関節には目をつけていたのですが、なかなかグッとくる組み合わせを思い付けなくて保留にしてました。
そんな時に登場したのがこの「野いちごボンネット」!
初めて見た時にドールっぽいドレアが出来そうと思い2つを組み合わせてみたら、凄くグッとくる組み合わせになりました(`・ v ・´)vブイッ


できることならば腕のカラーリングは肌色に寄せたかったのですが少し違和感を感じたので、前に発売された「アトミック ハート」に登場した人形のイメージでスチールに塗りました。

その為、「ビスクドール風の皮を被った機械人形」のような癖の強そうな仕上がりになってしまいましたw


そんな感じでこのドレアについては以上かな…?
もうちょっと改良出来たらいいなとは思っていますので案がありましたら教えて頂けませんか?参考にさせていただきますm(_ _)m

最後に3面図っぽい写真を載せておきますw

それでは!(・ω・)ノシ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる