目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

禍根を絶った男

シェイロン

[シェイロン]

キャラID
: YK629-423
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェイロンの冒険日誌

2017-08-22 19:42:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3、クリア

先日、バージョン3をクリアしました。

夜に、ソロプレイでほこらを4つまでクリアして、ハマリに、、、
無理だと思い眠りました。

次の日に、あるフレさんに訪ねてから、
お手伝いして貰う事になりました。

そして、ハマリをクリアしました。。
フレさんに感謝です。

そして、一気にラストまで、、、
ラスボスは一度でクリア出来ました。

私は魔法使い、フレさんは戦士でした。(^O^)
後はサポートで頼りにしてる僧侶さんと、
後の一人は、バトさん、それとも戦士さん?
忘れたっぽ。(>y<)

何しろコロシアム以外で魔法使いを使う事はなかったロンだったが、コロシアムで使ってたからね。
いい練習、勉強になってたかな(*^-^*)

何しろロンはレベル上げと他のクエストだけ、、、
写真にはネタバレご注意を。(^O^) これは私には簡単な謎解きでした。 これ、何も言う事なし。 魔法使いの基本。敵に近づいてはいけない。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる