目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-08-12 14:13:48.0 2015-08-18 14:40:51.0テーマ:チーム活動

温泉とバンジーを忘れていた


3悪魔の野良持寄で、ひっさびさに温泉マークを付けている人が居た。
1年あまり休眠していた自分は、温泉の存在そのものを忘れていたw

かつては温泉&バンジーといえば、旧コロシアムという時代があった。
当時はルーラ石まで態々作って温泉バンジーコロシアムしてたのは今は昔。

んで、チムチャ。

スレン「ひっさびさに温泉マークつけてる人見たよ。正直温泉の存在忘れとった」
ひな 「ww」
スレン「久々にいってみるかなー、一緒いかない?」
スレン「もちろん混浴で!あ、下心じゃないよ!チムイベの一環だよ!」
スレン「裸のおつきあいで親睦を深めるよ!」
ひな 「温泉クエやってないww」
スレン「じゃあやろうず!てか、アズランって混浴できたっけあれ?ちと行ってくるわー」


逸る気持ちを抑えられず、猛ダッシュでアズランへ直行する俺。


マンジェ
「あんれま~ スレン!
 そっちは女湯だから 入れませんよぉ。
 ざんねん ざんねん。



ですよねー!はい。チームイベント終了。てか始まってもいねぇよ!



しかしまあ、せっかく温泉に遊びに来たので、偶には入浴でもすっかねえ。

カラドン
「ここの湯には リホイミウムと呼ばれる
 不思議な成分が 溶け込んでいてなっ
 それが オレの健全な肉体の秘密なのさっ!


更衣室にて。てか前々から思ってたんだけど、武具屋やこのオッサンのセンスはいったいどこから来ているの?あんたがた、どっからどう見ても、ただの拷問執行人だよね?でもそのマスク、ちょっと欲しいかも…。


がぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

い゛ーや゛ーざーれ゛ーるー。
リホイミウムもいいけど、ひのきのかほりに気持ち的い癒される図。
つか、のぼせたまま溺死するー。


スパーク
「やっべぇ あちーぜ。
 煮えるぜ。


色々な意味でスパークしているこのNPC。
煮えるぜとか言ってるけど既に煮魚だよね。てか、ウェディの肉って美味しいの?一応人型だけど、魚の味がするの?

あとさ、漫画「蒼天のソラウ」のお試し版読んだけどさ、オープニングのしょっぱな、何でウェディが航海中に台風にあって難破して溺れてんの、あれ何で?君ら淡水魚じゃないっしょ?て、あれ、これひょっとしてネタバレじゃね?でもオープニングのお試し版だからまあいっか。

等々と考えながらビバノンノw


…って!あっ!!あああああっ!!!
アズランの入浴場、とある隠し仕様があるのを、今思い出した!!!!
やっぱひなちゃ連れて来ればよかったなー(謎


てか、この日誌のカテゴリーは「チーム活動」じゃなくね?
ただの一人遊びじゃねこれ?w


終わり!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる